2011年12月30日金曜日

空とぶヨット  海面 砂漠 低空飛行  高速*****
















空とぶ おしゃれな ヨット
_

気球船から

空とぶ BAR

_

56 件のコメント:

  1. 夜の海を こっそり ライティング で

     ゴージャス  エコなのに


       ブルーが ひかる


      JUST

    返信削除
  2. GOOGLE EARTH


     わかったね

    返信削除
  3. または

     BED ROOM


      くつろげる エクステリア;

    返信削除
  4. 逆に ハイテク家電

    _

      それ専用な


         冷蔵庫

         ほか

    返信削除
  5. ぼくが むかし 考えたのは

     冷蔵庫が サーバー

     ストレージ  ハードディスク


       冷蔵庫型 スーパーコンピューター


      <<<

       冷蔵庫に 端末

    返信削除
  6. 冷凍庫ONLY+電子レンジオーブン搭載


     _

    返信削除
  7. 余熱  を

     吸収する


     エネルギーリサイクル

    返信削除
  8. 体積 を 容量で えらそうにさぁ


      水 を 沸騰させると 気体に なる

     体積は 1000倍くらいになるとおもうよ


      逆なら

     わかるよね

    無理でもね


     熱は 電力

    返信削除
  9. 空気がある

     燃焼する

     酸化<<<

    返信削除
  10. 高山の環境を つくりだせるかなぁ

     人工的に 


       沸点を コントロールしたいぞ!

    返信削除
  11. カルビーのかっぱえびせん の 袋


     富士山の山頂に もってゆくと パンパンにならない 袋


     中身 かわったとはいいたいよねぇ


    _

     意味では

    返信削除
  12. 箱だしたでしょう

    しかし 中に袋あったじゃんねぇ

    返信削除
  13. 歯磨き粉

     ラミネートチューブ 以前の あれね


      あれが どうしても 好きな人 医者に たくさんいましたよ

    _


       ぼくは 粉の歯磨き粉 が好きだったなぁ

    幼年期

    _

    返信削除
  14. 接着剤 セメンダイン他


     たしか チョコレートも チューブがあったなぁ


     大人気の

    返信削除
  15. 接着剤は ビン が あるんですよね

    返信削除
  16. 記憶


     サンスターに グリーンの ミント な

     歯磨き粉 が  あったようなさぁ

      あの チューブで

    返信削除
  17. イチョウの葉


     フッ素

    返信削除
  18. ぼくの 考案する 歯磨き粉


     イチョウの葉 を 焦がす

     それに 塩


         それを 棒と指で こすりつけて

    磨く


         まっくろな 粉

    返信削除
  19. おそらくそれが いちばんいいかも


     MAYBE

    返信削除
  20. ナチュラル歯磨き粉


      エコ粉

    返信削除
  21. 1KG

     100円




        年間1$~

    返信削除
  22. 虫歯で 理解される


    _

      痛みには 意味がある<



           よくがんばったとおもう 私は


    _


          棒も 限りなく 開発されてゆく


    _


        夢がある

    _

    返信削除
  23. 明治時代の人にきいてまわったこともある

    _

     昔は 歯を どうやって みがいていたのですか?




          歯は みがくものじゃないんだ!


     よくかめば 唾液が出て 口の中が消毒される


        たべかたさえ 大人として わかれば


       火を まもれさえすれば


          口は ゆすぐだけで 大丈夫


     ゆすぐ 水が なくても


       葉についた 水滴を たくさん すえば

     虫歯に ならない


          日本の たべおのは 虫歯にならない

    返信削除
  24. 日本のたべものは 虫歯にならない

    返信削除
  25. おそらく


     海水と関係がある

    返信削除
  26. ぼくはわかる

     どうして 人間は 虫歯に<<<


      火をつかう以前は

     虫歯は ほぼない<


      人間が 火をつかうようになったことが 虫歯を

    つくりだした 原因


    _

        とも


    考察

    _

    返信削除
  27. ならば 虫歯を 放っておくと どうなるのか を


     研究した 医学書が 過去にないと 医学ではないと


    _


        論理的に


     虫歯は 放っておくと 自然に 治る

    _

    返信削除
  28. 歯を 自由な 思想で 考えられれば


     虫歯は 存在しなかった かもしれない。



       なにかあっても 虫歯は  医学の犯罪のせいである。


     学術的に そうだ!

    返信削除
  29. 否定した事実でそうなった。

     つまり 虫歯になった その人は


     死刑だ!


     ぼくは I DO NOT KNOW だと

     いいましたからね


    _

    返信削除
  30. 5分で 虫歯になることが 医学で 先に 判明していたならば


     20分以上 またせるなよ!


       コンビニエンスストアには


    深夜も チョコレート おいてましたからね


    _

    返信削除
  31. セブンイレブンに 鎮痛剤


     おいてありましたか?


         歯磨き粉 薬事法

    _

    ????

    返信削除
  32. 歯磨き粉は薬じゃないと


     かいておけよ

    返信削除
  33. ナトリウム は 塩

     食塩

    返信削除
  34. チョコレートには

     虫歯で人間が死滅する可能性を うたっていた ことがないと


     たばこを コンビニで 発売することは 難しい


    _

    返信削除
  35. たばこには いろいろかいてありました


    返信削除
  36. 具体的に どんな 医師が なんの権利で

     たばこに そのように 記載したのか


        重要だったので



    <<<

    返信削除
  37. たばこ は 値下がりしている


     死刑囚が たばこを 吸っていた。

    返信削除
  38. チョコレートは 薬


     砂糖も 薬じゃないのか???


    コーヒー<<<

    返信削除
  39. 糖衣錠で虫歯をつくらされた 医学で

    _

    返信削除
  40. ぼくは 糖衣錠を 理解できません。


     素直に悪くないといえる。

    返信削除
  41. 糖衣錠に限らず

     病気で 薬を必要としている人は いるわけですよ


    _


          それは 信じてください。

    返信削除
  42. 結論

     歯磨きで 虫歯に された!

    返信削除
  43. それは 歯磨き粉が悪くないとも言えた。

    返信削除
  44. つまり悪くないということを

     医学でいうことで


     ほんとうはこわい家庭の医学を


        ビートたけしは 売りつけたことにはなったよね


    返信削除
  45. TVタックルは


     ビートたけし

    返信削除
  46. 白波 についておもう


     養命酒も酒だといえた!

    返信削除
  47. 養命酒で 体の調子が よくなった人はいたんですよね

    _


        それは 証拠だといえた!

    返信削除
  48. ぼくは 自分の 養命酒が

     ほしかったんだ!

    返信削除